アルバム発売おめでとうございます!
「再生」を聴いた瞬間、サラが始まったって思いました。
トゲなんてもんじゃないほど鋭い。でもって優しい。
器用で羨ましい!!
間違いなくいろんな壁を越えていく力を持ったアルバムだと思います。
たくさんの方に届くことを願ってます!
「レクイエム」最高です。

ヨギ(ひとりぼっち秀吉BAND/郡山CLUB#9)



待ち望んでいたと書いて、待望のフルアルバム。
1曲目からsarahの世界観に襲われ、気がつけば11曲すべて聴き通していました。
最高の音楽ここにあります。
このバンド知らずに須賀川は語れません。

まつだこうじ(cinnamon sweets)



儚さ、切なさ、魅惑さ、温かさ、そして力強さ!!
その壮大な音と、心を引き寄せる歌詞に素直に感動しました!!
フルアルバム発売おめでとうございます!!
「sarah & the elevators」
大好きなバンドです♪
オススメ曲 09「エーテル」

Toshi.(ROBO)



サンペイシュンスケ。
私生活では甘いものばかり食べカピバラが好きだと公言しているこの男はいつも
日常に優しく染みこむ曲ばかり生み出す。腹立たしい。
寡黙なベースラインと楽しくてたまらないと歌うようなドラム。
サラはいつも鋭く温かいね。
熱い勇気がこころにあったことを思い出させてくれる。
不安な夜でも「怖くないよ、ぼくらはまた出会える」、そう思わせてくれる。
ニューアルバム発売、本当におめでとう。
これからもお互い刺激し合える仲でいようじゃないのよ。

佐藤漂白剤



あの日 止まった 未来の上で
生命の息吹のような
力強い輝きを放ちながら
レクイエムは 再び鳴り響く...
マジでマストバイ...お前らもびびれ!

二瓶トモユキ(ex-ザ・少年ズ)



郡山屈指のメロディーメイカー、サンペイシュンスケ。
sarah & the elevatorsの曲は聴くと「まるで画が浮かぶような」感覚を覚えるんです。
あやふやであいまいで、なのにいつの間にか、耳に遺って頭から離れない。
これを見てくれたあなたも、その音に触れてみてほしい。
頭の片隅だとしてもきっと遺って、いつの間にか口ずさんでしまうはずだから。
たくさんの人に届いてほしい、そんな彼らの想いが今まで以上に強く胸に迫る、本気の作品です。

ヨコヤマユウヤ(TAKAHIKO)



やっとですか。

熊田“アナル”喬一(申)



それは世界の始まりの合図。
ということでサラ、4年半ぶりのフルアルバム登場!
メンバーチェンジを経てますます熟される楽曲世界、アレンジ、サウンド!
あなたの日々の暮らしにある風景に寄り添ってくれる楽曲たちです。
お聴き逃しなく!

渡邊文昭(郡山LIVE STAGE PEAK ACTION)



その時

僕はぼくになる
僕はきみになる

君はきみになる
君はぼくになる

景色が変わる?
なにが見える?

きみもぼくも生きることに一生懸命じゃないか

生まれ変わっても、こころはひとつなのかな?

生まれ変わっても、また君に会いたい

僕はそう思うんだ

ヒトリミ



自分が全国に「俺の地元にこんなすげえのいるんだぜ」て一番に自慢したいバンド。

こてつ(海王丸)



どの曲もイントロが鳴った時点で必ずアガる。
通して聴けばそりゃあもう!
「レクイエム」のもう嫌だというフレーズが何故か好きです。

米本浩一(海王丸)



inserted by FC2 system